>  2008/02/28 (木) 09:37:39        [qwerty]
> > ドコモに何を求めるの?(;´Д`)
> そうだなぁ(;´Д`)高い料金払ってるんだよという満足感
> または携帯の料金なんて気にするような貧乏人ではないという優越感とか

税金とか年金とか保険料とかもいっぱい納めて無職の漏れを養ってるという優越感も持ってくれ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時34分03秒