>  2008/02/28 (木) 09:37:41        [qwerty]
> > そうだなぁ(;´Д`)高い料金払ってるんだよという満足感
> > または携帯の料金なんて気にするような貧乏人ではないという優越感とか
> なんだかさみしい人ですね(;´Д`)その程度の差で

冗談ですよ(;´Д`)
本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ

参考:2008/02/28(木)09時35分12秒