>  2008/02/28 (木) 09:37:47        [qwerty]
> > ベストなんかあったっけ(;´Д`)
> 高島屋のところになかったっけ(;´Д`)

あーセガが入ってたところか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時36分53秒