>  2008/02/28 (木) 09:38:53        [qwerty]
> > なんだかさみしい人ですね(;´Д`)その程度の差で
> 冗談ですよ(;´Д`)
> 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ

いきなり半額のサービスとかは長年使っているユーザーからしてみると
ふざけてるとしか思えないな(;´Д`)いままで貢いできたのに!

参考:2008/02/28(木)09時37分41秒