> > なんだかさみしい人ですね(;´Д`)その程度の差で > 冗談ですよ(;´Д`) > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ いきなり半額のサービスとかは長年使っているユーザーからしてみると ふざけてるとしか思えないな(;´Д`)いままで貢いできたのに! 参考:2008/02/28(木)09時37分41秒