> > 冗談ですよ(;´Д`) > > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて > > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ > 20年前ってドコモあったか?(;´Д`) 子供かよ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)09時38分15秒