>  2008/02/28 (木) 09:39:35        [qwerty]
> > 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)
> 子供かよ(;´Д`)

なんかそんなCMあったよね(;´Д`)コドモ?ドコモ!

参考:2008/02/28(木)09時39分08秒