>
2008/02/28 (木) 09:39:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 20年前ってドコモあったか?(;´Д`) > 子供かよ(;´Д`) なんかそんなCMあったよね(;´Д`)コドモ?ドコモ!
参考:2008/02/28(木)09時39分08秒