>  2008/02/28 (木) 09:39:41        [qwerty]
> > ヨド(;´Д`)ついでに池袋のYAMADAとビック
> YAMADAってどうなの(;´Д`)

バカルディがCMやってたころはまさかコジマを抜いてここまで大きくなるなんて思ってもみなかったが
どことなくダイエーの拡大戦略に似ていていつ崩壊するかドキドキ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時36分00秒