>  2008/02/28 (木) 09:39:50        [qwerty]
> > 冗談ですよ(;´Д`)
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ
> いきなり半額のサービスとかは長年使っているユーザーからしてみると
> ふざけてるとしか思えないな(;´Д`)いままで貢いできたのに!

どうせ会社が費用負担してるんだしいいじゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時38分53秒