>  2008/02/28 (木) 09:40:33        [qwerty]
> > 冗談ですよ(;´Д`)
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ
> 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)

あったと思いますよ
正確には18年目になるのかな漏れで
当時は保証金10万円、基本料金が18000円くらいで
通話料は3秒で10円でしたよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時38分15秒