> > 冗談ですよ(;´Д`) > > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて > > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ > 20年前ってドコモあったか?(;´Д`) あったと思いますよ 正確には18年目になるのかな漏れで 当時は保証金10万円、基本料金が18000円くらいで 通話料は3秒で10円でしたよ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)09時38分15秒