>  2008/02/28 (木) 09:40:38        [qwerty]
> > エディソンさんはほんとにハメ撮りが好きらしい(;´Д`)カメラ位置気にしてる
> はやくアプしろよな

さっきura貼ったじゃん(;´Д`)落としてこいよ

参考:2008/02/28(木)09時40分15秒