> > 20年前ってドコモあったか?(;´Д`) > あったと思いますよ > 正確には18年目になるのかな漏れで > 当時は保証金10万円、基本料金が18000円くらいで > 通話料は3秒で10円でしたよ(;´Д`) 肩からかけるでっかいやつの時?(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)09時40分33秒