>  2008/02/28 (木) 09:40:57        [qwerty]
> > 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)
> あったと思いますよ
> 正確には18年目になるのかな漏れで
> 当時は保証金10万円、基本料金が18000円くらいで
> 通話料は3秒で10円でしたよ(;´Д`)

肩からかけるでっかいやつの時?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時40分33秒