>  2008/02/28 (木) 09:42:58        [qwerty]
> > あったと思いますよ
> > 正確には18年目になるのかな漏れで
> > 当時は保証金10万円、基本料金が18000円くらいで
> > 通話料は3秒で10円でしたよ(;´Д`)
> 肩からかけるでっかいやつの時?(;´Д`)

それは完全に20年前でしょうね
漏れは初代movaからのユーザーです(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時40分57秒