2008/02/28 (木) 09:43:28        [qwerty]
各板状況

本店
・お前が死ねよ
・いや、俺が死ぬよ
・じゃあ俺が死ぬよ
・どうぞどうぞ

qwerty
・新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?
・7年くらい前に韓国だか中国の女優のはめ撮りが流れたことがあったのを思い出した(;´Д`)
・ドコモに何を求めるの?(;´Д`)

暫定退避
・ぼくATOK入れてみたけど特に変わった気がしない(;´Д`)
・同僚の子のマグカップの飲み口に昨日チンコ汁すりつけておいたよ(;´Д`)今コーヒーを飲もうとしているぞ
・会社のトイレでウンコこぼしちゃった(;´Д`)逃げてきたよ

II
・4次元ポケットと、単体のドラえもんではおれはドラえもんを選んじまうかもしれねえなあ、ここ数ヵ月の心境は、そんな感じだ
・鍋になんか繁殖してた