>  2008/02/28 (木) 09:44:10        [qwerty]
> > 冗談ですよ(;´Д`)
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ
> 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)

今ちょっと調べてみたら1992年に営業開始って書いてた

参考:2008/02/28(木)09時38分15秒