>  2008/02/28 (木) 09:45:02        [qwerty]
> 高校退学になったグラドルはいい宣伝できたな

グラビア辞めて復学したっていうならともかくまだ続けてるなら本気ではないんだろうな
やっぱり売名か

参考:2008/02/28(木)09時40分57秒