>  2008/02/28 (木) 09:45:19        [qwerty]
> > 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)
> 今ちょっと調べてみたら1992年に営業開始って書いてた

ちなみにドコモブランドを使い始めたのはいつ頃からなんだろうな

参考:2008/02/28(木)09時44分10秒