>
2008/02/28 (木) 09:45:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 1987年4月 日本電信電話が携帯電話サービスを開始 > ドコモの話じゃないのか?(;´Д`) 一緒じゃないか(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時43分14秒