>  2008/02/28 (木) 09:45:21        [qwerty]
> > 1987年4月 日本電信電話が携帯電話サービスを開始
> ドコモの話じゃないのか?(;´Д`)

一緒じゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時43分14秒