>  2008/02/28 (木) 09:45:33        [qwerty]
> > イルカはむかつくなあ(;´Д`)
> 去年より君ぃはぁ(;´Д`)キレ気味になったぁ

坂崎のラジオにゲストに出ててもームカツク喋り方で(;´Д`)
顔も嫌いだしなごり雪はかぐや姫の方が好きだし

参考:2008/02/28(木)09時44分33秒