>  2008/02/28 (木) 09:45:39        [qwerty]
> > http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html
> > >営業開始日
> > >1992年7月1日
> > 2008-20=1988
> > (;´Д`)
> それはdocomoとなってからの話だろ
> NTTの携帯はもっと古くからある
> これだからガキは困る

> 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
(´д`)

参考:2008/02/28(木)09時44分11秒