> > http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html > > >営業開始日 > > >1992年7月1日 > > 2008-20=1988 > > (;´Д`) > それはdocomoとなってからの話だろ > NTTの携帯はもっと古くからある > これだからガキは困る > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて (´д`) 参考:2008/02/28(木)09時44分11秒