>  2008/02/28 (木) 09:45:44        [qwerty]
> 30歳以上の方は本店でお願いします(;´Д`)

かなりの人数いそうな気がするな(;´Д`)っていうか平成生まれは不要

参考:2008/02/28(木)09時45分10秒