>
2008/02/28 (木) 09:45:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> 30歳以上の方は本店でお願いします(;´Д`) かなりの人数いそうな気がするな(;´Д`)っていうか平成生まれは不要
参考:2008/02/28(木)09時45分10秒