>  2008/02/28 (木) 09:46:45        [qwerty]
> > それはdocomoとなってからの話だろ
> > NTTの携帯はもっと古くからある
> > これだからガキは困る
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> (´д`)

そんなに重箱のスミをつつかなくても(;´Д`)
漏れが悪かったよ(;´Д`)ドコモじゃなくてNTTと言うことにしてよ

参考:2008/02/28(木)09時45分39秒