> > それはdocomoとなってからの話だろ > > NTTの携帯はもっと古くからある > > これだからガキは困る > > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて > (´д`) そんなに重箱のスミをつつかなくても(;´Д`) 漏れが悪かったよ(;´Д`)ドコモじゃなくてNTTと言うことにしてよ 参考:2008/02/28(木)09時45分39秒