>  2008/02/28 (木) 09:46:45        [qwerty]
> > mixiニュース日記見てたら芸能学校だと思われててワラタ(;´Д`)
> しかし退学はちと重い気がする
> 例えば、バイト禁止の高校でも実際はみんなバイトやってるじゃん
> 停学くらいでいいんじゃないかな

今更認めたら過去退学した子が気の毒だな(;´Д`)
ちなみに貴殿らの大好きな緒方恵美も卒業生だよ

参考:2008/02/28(木)09時45分46秒