> > mixiニュース日記見てたら芸能学校だと思われててワラタ(;´Д`) > しかし退学はちと重い気がする > 例えば、バイト禁止の高校でも実際はみんなバイトやってるじゃん > 停学くらいでいいんじゃないかな 今更認めたら過去退学した子が気の毒だな(;´Д`) ちなみに貴殿らの大好きな緒方恵美も卒業生だよ 参考:2008/02/28(木)09時45分46秒