>  2008/02/28 (木) 09:46:51        [qwerty]
> > それはdocomoとなってからの話だろ
> > NTTの携帯はもっと古くからある
> > これだからガキは困る
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> (´д`)

まあ年取ってくるとすべてがアバウトになってくるからな(;´Д`)我慢してやろうぜ

参考:2008/02/28(木)09時45分39秒