>
2008/02/28 (木) 09:47:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ドコモの話じゃないのか?(;´Д`) > 一緒じゃないか(;´Д`) 一緒なのか?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時45分21秒