>  2008/02/28 (木) 09:47:24        [qwerty]
> > ドコモの話じゃないのか?(;´Д`)
> 一緒じゃないか(;´Д`)

一緒なのか?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時45分21秒