>  2008/02/28 (木) 09:47:36        [qwerty]
> > ヨド(;´Д`)ついでに池袋のYAMADAとビック
> YAMADAってどうなの(;´Д`)

池袋のあそこは戦略店舗なので安い(;´Д`)安くなければビックのこと持ち出せばいいし

参考:2008/02/28(木)09時36分00秒