> > ヨド(;´Д`)ついでに池袋のYAMADAとビック > YAMADAってどうなの(;´Д`) 池袋のあそこは戦略店舗なので安い(;´Д`)安くなければビックのこと持ち出せばいいし 参考:2008/02/28(木)09時36分00秒