>  2008/02/28 (木) 09:48:00        [qwerty]
> > 一緒じゃないか(;´Д`)
> 一緒なのか?(;´Д`)

ああ(;´Д`)子供にはわからんだろうがな

参考:2008/02/28(木)09時47分24秒