>
2008/02/28 (木) 09:48:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて > > (´д`) > 帰巣 プルっちゃった?(^Д^)ギャハ
参考:2008/02/28(木)09時46分11秒