>  2008/02/28 (木) 09:48:26        [qwerty]
> > > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > (´д`)
> 帰巣

プルっちゃった?(^Д^)ギャハ

参考:2008/02/28(木)09時46分11秒