>  2008/02/28 (木) 09:49:28        [qwerty]
> > YAMADAってどうなの(;´Д`)
> 池袋のあそこは戦略店舗なので安い(;´Д`)安くなければビックのこと持ち出せばいいし

しかしビックとかヨドバシって実際のところそこまで安くもなくない?

参考:2008/02/28(木)09時47分36秒