> > > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて > > (´д`) > まあ年取ってくるとすべてがアバウトになってくるからな(;´Д`)我慢してやろうぜ かくいう私も童貞でね(´ー`) 参考:2008/02/28(木)09時46分51秒