>  2008/02/28 (木) 09:49:45        [qwerty]
> > > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > (´д`)
> まあ年取ってくるとすべてがアバウトになってくるからな(;´Д`)我慢してやろうぜ

かくいう私も童貞でね(´ー`)

参考:2008/02/28(木)09時46分51秒