> > mixiニュース日記見てたら芸能学校だと思われててワラタ(;´Д`) > しかし退学はちと重い気がする > 例えば、バイト禁止の高校でも実際はみんなバイトやってるじゃん > 停学くらいでいいんじゃないかな 芸能活動アウトなのに揉めてまでやってるのは不味いでしょ あと女子校だし現役女子高生ってことで売り出してたのも 参考:2008/02/28(木)09時45分46秒