>  2008/02/28 (木) 09:50:25        [qwerty]
> > mixiニュース日記見てたら芸能学校だと思われててワラタ(;´Д`)
> しかし退学はちと重い気がする
> 例えば、バイト禁止の高校でも実際はみんなバイトやってるじゃん
> 停学くらいでいいんじゃないかな

芸能活動アウトなのに揉めてまでやってるのは不味いでしょ
あと女子校だし現役女子高生ってことで売り出してたのも

参考:2008/02/28(木)09時45分46秒