>
2008/02/28 (木) 09:50:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> 17年使っても割引は50%(;´Д`) 固定電話も割引して欲しい(;´Д`)ADSLで電話機すら繋いでないが
参考:2008/02/28(木)09時49分19秒