>  2008/02/28 (木) 09:50:45        [qwerty]
> 17年使っても割引は50%(;´Д`)

固定電話も割引して欲しい(;´Д`)ADSLで電話機すら繋いでないが

参考:2008/02/28(木)09時49分19秒