> http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html > >営業開始日 > >1992年7月1日 > 2008-20=1988 > (;´Д`) iPodが平成3年に発売されたという記事を見て戦慄した漏れだよ(;´Д`) http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080212/biz0802121922004-n1.htm 参考:2008/02/28(木)09時40分37秒