>  2008/02/28 (木) 09:51:32        [qwerty]
> > しかし退学はちと重い気がする
> > 例えば、バイト禁止の高校でも実際はみんなバイトやってるじゃん
> > 停学くらいでいいんじゃないかな
> 芸能活動アウトなのに揉めてまでやってるのは不味いでしょ
> あと女子校だし現役女子高生ってことで売り出してたのも

転校すればよかったのにね(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時50分25秒