> > しかし退学はちと重い気がする > > 例えば、バイト禁止の高校でも実際はみんなバイトやってるじゃん > > 停学くらいでいいんじゃないかな > 芸能活動アウトなのに揉めてまでやってるのは不味いでしょ > あと女子校だし現役女子高生ってことで売り出してたのも 転校すればよかったのにね(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)09時50分25秒