>  2008/02/28 (木) 09:51:43        [qwerty]
> ドコモでやりあってるのはどちらも余所者臭が酷く漂うので御引き取り願いたい(;´Д`)

こういう事書いてるのが一番よその情報仕入れてる子なんだけどな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時50分37秒