> > ドコモでやりあってるのはどちらも余所者臭が酷く漂うので御引き取り願いたい(;´Д`) > 貴殿は鎖国が好きなの?(;´Д`) 少なくともチャンコロはきらいだ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)09時51分25秒