>  2008/02/28 (木) 09:51:47        [qwerty]
> > 池袋のあそこは戦略店舗なので安い(;´Д`)安くなければビックのこと持ち出せばいいし
> しかしビックとかヨドバシって実際のところそこまで安くもなくない?

いや安いと思うよ
うちの親なんかはろくに調べずただ店が近くにあるからっていうだけでコジマでテレビ買ってたけど
そういう層がいなかったら今ごろ家電販売店はビックとヨドバシの天下になってると思う

参考:2008/02/28(木)09時49分28秒