> > ドコモでやりあってるのはどちらも余所者臭が酷く漂うので御引き取り願いたい(;´Д`) > 貴殿は鎖国が好きなの?(;´Д`) 俺漏れ(;´Д`)体育着とか着てる女子中学生の鎖骨とか大好き 参考:2008/02/28(木)09時51分25秒