>
2008/02/28 (木) 09:53:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿は鎖国が好きなの?(;´Д`) > 少なくともチャンコロはきらいだ(;´Д`) まぁそれには俺も賛同する(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時51分44秒