>  2008/02/28 (木) 09:53:03        [qwerty]
> > 貴殿は鎖国が好きなの?(;´Д`)
> 少なくともチャンコロはきらいだ(;´Д`)

まぁそれには俺も賛同する(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時51分44秒