>  2008/02/28 (木) 09:53:17        [qwerty]
> お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)

電話機能だけならいらないんだけどネットができるから手放せない(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時52分14秒