>  2008/02/28 (木) 09:53:36        [qwerty]
> > iPodが平成3年に発売されたという記事を見て戦慄した漏れだよ(;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080212/biz0802121922004-n1.htm
> マジで!?(;´Д`)21世紀に入ってからだとばかり

OSXのあとだからそれであってる(;´Д`)誤植だけどちょっと焦った

参考:2008/02/28(木)09時52分40秒