> > iPodが平成3年に発売されたという記事を見て戦慄した漏れだよ(;´Д`) > > http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080212/biz0802121922004-n1.htm > マジで!?(;´Д`)21世紀に入ってからだとばかり OSXのあとだからそれであってる(;´Д`)誤植だけどちょっと焦った 参考:2008/02/28(木)09時52分40秒