>  2008/02/28 (木) 09:54:05        [qwerty]
> お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)

そんなことないよ!(;´Д`)今日は会社から電話がバンバンかかってきてるよ!

参考:2008/02/28(木)09時52分14秒