>
2008/02/28 (木) 09:54:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`) 持ってないと友達いないと思われるからノ(;´Д`)モックにしようかしら
参考:2008/02/28(木)09時52分14秒