>  2008/02/28 (木) 09:54:25        [qwerty]
> お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)

持ってないと友達いないと思われるからノ(;´Д`)モックにしようかしら

参考:2008/02/28(木)09時52分14秒