>  2008/02/28 (木) 09:54:51        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> かけてくれる?(;´Д`)

どんな話が得意よ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時54分01秒