>  2008/02/28 (木) 09:54:53        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> 電話機能だけならいらないんだけどネットができるから手放せない(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)本末転倒だ

参考:2008/02/28(木)09時53分17秒