> > 芸能活動アウトなのに揉めてまでやってるのは不味いでしょ > > あと女子校だし現役女子高生ってことで売り出してたのも > 転校すればよかったのにね(;´Д`) 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)09時51分32秒