>  2008/02/28 (木) 09:55:00        [qwerty]
> > 芸能活動アウトなのに揉めてまでやってるのは不味いでしょ
> > あと女子校だし現役女子高生ってことで売り出してたのも
> 転校すればよかったのにね(;´Д`)

女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時51分32秒