>  2008/02/28 (木) 09:55:14        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> 電話機能だけならいらないんだけどネットができるから手放せない(;´Д`)

パケ代が怖くて携帯でギコギコできません(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時53分17秒