>  2008/02/28 (木) 09:55:40        [qwerty]
> > 電話機能だけならいらないんだけどネットができるから手放せない(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)本末転倒だ

昨日からイーモバイルのスマートフォンと料金体系調べて漏れが煽られた(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時54分53秒