>  2008/02/28 (木) 09:55:41        [qwerty]
> > 転校すればよかったのにね(;´Д`)
> 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)

別の女子校へ転校すればいいだろ

参考:2008/02/28(木)09時55分00秒