>  2008/02/28 (木) 09:56:01        [qwerty]
> > 転校すればよかったのにね(;´Д`)
> 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)

顔微妙だからな(;´Д`)
ギャラ0で写真集が通用するかどうか試したかったから芸能活動じゃないって主張が意味不明だし

参考:2008/02/28(木)09時55分00秒