>  2008/02/28 (木) 09:56:31        [qwerty]
> > 馬鹿なこといってないではやく学校にいきなさい
> お前は俺の親の雇った引きこもり支援団体か

引きこもり生活を快適にするための団体なんて雇っているのか(;´Д`)ブルジョアがいるな

参考:2008/02/28(木)09時54分32秒