> > 馬鹿なこといってないではやく学校にいきなさい > お前は俺の親の雇った引きこもり支援団体か 引きこもり生活を快適にするための団体なんて雇っているのか(;´Д`)ブルジョアがいるな 参考:2008/02/28(木)09時54分32秒